novel99’s blog

Xperia XZ2 Compact H8324, iPad Pro 12.9, FF11 , FF14 ,ゆるSony信者, DROID君好き,料理好き 詳しくはプロフィールにて Visit my profile for more information http://novel-99.at.webry.info/profile.html

ポケモンGO ケンタロス 7km タマゴからギリギリきたー!

ポケモンGOのウルトラボーナスイベントでケンタロスを始め、カモネギ
ガルーラ、バリヤードなどの地域限定のポケモンが孵るようになりました!

しかしながら今まで通りアローラポケモンも孵るし、なぜか、モンジャラやポリゴンも孵るようになったのか。

ガルーラとバリヤードなどは既に入手済みのため、ケンタロスがゲットできるのを楽しみにしてました。

台風が間に挟まったからか、地域限定のポケモンの孵るのが既定の数超えなかったのか、期間が2018/10/8の月曜日まで延長になりました。

10/1の時点で、バリヤードがでて悔しい思いをしていたので、お前じゃない!を連呼してました。

googleアンケートと、ジム防衛で貯めたコインを集めて1480円のスペシャルボックスも購入!孵化装置大量ゲット!
孵化装置はあるけれど、7キロ卵がなかなか来ない。3人に1人の割合くらいで来るのですが、その間にポケストップを回して別のタマゴが来たら最悪です。
でもタマゴを貰うためにギフトを送らねば、ギフトを送るにはポケストップを回さねば、ジレンマです。

画像
本当にタマゴ捨てる機能実装が欲しい!

さてさて、孵化装置に大量の7キロタマゴを入れて歩きまして、、、
また来た!バリヤード!お前じゃないwwww

画像
ガルーラきた!ほんと君じゃないんだよwww
カモネギきた!!なぜ入れたし、なぜ入れたしwww
画像
10/8 が終わる時、やっときましたー
ケンタロス!!!
画像

大体30個くらい割って、
アローラ地方のやつ、25体くらい
地域限定のやつ、5体くらい

割と運が良い方だった模様。
だいたい ケンタロスの確率3%とのことで、100個割ってやっとでた人も。

まあ、でるかでないかの50%にゃんですけどね。(ミスラ

早速パートナーと交換して、図鑑埋めました。もう一体くらい欲しいなチラチラ。
8までにもらった卵には確率的に今回のキャンペーンのやつが入ってることなので、あと5個ゆっくり孵したいと思います。
では よきポケモンライフを!