novel99’s blog

ブログの更新を停止します。 良かったら新しいブログページに来てください。 https://sketch99.blog/

ポケモンGO イオン 参加券争奪戦

ポケモンGO が二周年で、初めてスポンサーを絡めた大規模イベントを開始します。
初弾のソフトバンクワイモバイルでは、サーバーがダウンして、再調整に。

第2弾のマクドナルドは、2日目〜3日目午前くらいまでは参加券があったようです。

そして、7/13金曜日から始まったイオンの参加券争奪戦ですが、
イオン直営店の 1000円税込のレシートと交換です。
注意点としては直営店であること
(なので食品などでも可能、自分はミックスナッツ200g 550円を2個)
1人1枚であること
(特売方式ですね。一人でレシート二枚持って行ってもダメですし、並び治してもダメです。なので私は店を変えました)
合算ではダメなこと
(なので、食品500円、服500円みたいな売り場が異なる場合はレシートが別になるので注意)

画像
実施店舗は、ゲーム販売所があるところで、東京では10店舗くらいしかありません。
幸い、イオン葛西店、イオン南砂店が自転車県内だったので、先日の土曜日朝から回ってきました。
まだ参加券は残っていました。

今日くらいまでは大丈夫だと思うのですが、、、

ちなみにイオンシネマとかは直営店扱いではなく、専門店扱いになるとか、
他にイオンサイクリングとかおりますよね。念のため店員さんに直営店のレシートですか?と聞いてください。


無事2人分ゲットできて良かったぁ(^-^)
あとはイベントを楽しむだけです。
アンノーンが出るのかな楽しみ♪